reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

烏丸通?

f:id:reverb-kyoto:20200914225313j:plain

また京都駅から・・烏丸通を北上。

高校の頃、タワーレコードが五条にあったから歩いて行ってたな~

CDプレイヤー買いたてで嬉しがっていたのでしょうな、懐かしい(笑)

 

f:id:reverb-kyoto:20200914225952j:plain

仏光寺通?横道にそれます・・

だいぶ涼しくなって歩きも苦にならない?

 

f:id:reverb-kyoto:20200914230143j:plain

この付近は昭和感満載のレトロビル多いから好きなんだよね~

 

f:id:reverb-kyoto:20200914230347j:plain

忍者道場?忍道具屋?・・ついに見つけた!!

こんなところに??

・・しかし入門しません。

 

f:id:reverb-kyoto:20200914230612j:plain

やっと昼食?寺町の新しめの店に入ってみました・・

独りのラーメン慣れたもんです(笑)

つけ麺がメインの店ですけど・・つけ麺の食べ方いまいちわかっていませんので。

 

街中で食べるの久しぶり。おいしかったです~

流石、いい場所に数店舗出してるだけありますね!