reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

シルバー X

f:id:reverb-kyoto:20210319231100j:plain

新しいワゴンが到着~。組み立てに手間取りましたが・・ようやく完成!

嬉しいな~っ。新しい備品・・

通常の半分のサイズのステンレス製のヤーツです。ヘアライン仕上げが良いですね~

ウチはワゴン全部ステンレスにしてますが。これ以外は鏡面仕上げのため、掃除大変(笑)なので良いかも~。

 

しかも、これ私の一番好きなドラマーこと上領 亘氏のグラスバレー時代のドラムセットのパッド部分のそっくり。

ま、30年位前の話だから話が通じる人間はホントに少ないでしょうな~。

いや~当時は近未来な雰囲気でカッコよかったんですよね~。

 

ネットで探してもあまり画像でてきませんので。

f:id:reverb-kyoto:20210319232730j:plain

こういう感じのヤーツです。私の保存版の雑誌です(笑)

これは当時の物を再現したものらしいです。

 

いやー、誰にも共感されないでしょうな・・