reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

茨木探訪

大阪の茨木市を探訪。ってちょっと前ですが・・(笑)

商店街をハシゴ。。。

 

昔は親戚の家があるので幼少期に来ましたが、親兄弟同士は仲悪いので疎遠に・・

親兄弟の嫁同士は辛うじて年賀状のやり取りのみ。

先日母親が電話をかけてみたところ勝手に電話番号を変えたか固定電話をやめたのか不通に。

 

親戚の家が存在するのかどうか確認のためやってきました。

 

家は存在。外壁も塗装されインターホンや表札も新装・・

 

生存確認のためインターホンを押す・・事も無く帰って来ました。

 

30年以上見ていませんから私の事わからないと思いますので(笑)

 

ただ、ひっそりと縁切られただけのようでした・・