reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

mudai

シザーケースがリニューアル?しました。

・・といっても全く同じものです。

もう一個別に新しいものがありますが、ドケチですのでデビューを遅れさせます(笑)

 

左が20年以上使用したもの。右は家でほったらかし(笑)たまに母のカットする際につかったりしていました。金属パーツはくすんでいますが革は新しい・・

 

どちらも20年程前に購入しましたが。どういう経緯で2つ買ったかあまり覚えていませんが(笑)

 

当時勤めていた某大手サロンのF大丸の店舗(今はありません)時代に出入りしていたハサミ業者から買ったのは間違いありません

 

まさに毎日がストレスのような日々でしたが、F店はクソみたいな意地悪な人間ばかりでしたので、特に良い思い出はありません。

 

辞めてからも私の悪口よく言って頂いてたようです。(笑)

今は皆さんどうしてるのか知りませんが、だんだんと不幸になる事を祈ります。