reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

コーナン

f:id:reverb-kyoto:20200224213953j:plain

いつものコーナンプロではなく普通のコーナンでお買い物・・・

棚板です。

徒歩でこのサイズの板運んでるオジサンは珍しいようで、車の中の人々や商店街の人々にジロジロ見られちゃいました(笑)

車があったら910×1820の合板から切り出せばもっと色々出るんですけどね~

 

三連休はエライ暇な日がありましたので、時間を有効に使いましてさらにかたずけられる空間を作ってみました。

・・といっても、お客さんから見えない部分の箇所になります。

 

もっと、忙しくならないといけないんですが・・

連休はマスクでもしてどこかに出かけたのでしょうか?