reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

おでかけ?

f:id:reverb-kyoto:20200922230012j:plain

世間は連休らしい・・休みの火曜も珍しく祝日と被ってしまってる。

どこも混んでるらしいので自転車で走ることに。

やってることは小学生の頃から、あまり変わらない。

ひたすら、街の景色見たり、川沿いを走ったり・・。

こういう感じの事を主に独りでやってるのがちょっと寂しい(笑)

 

しかし、4回も休めるんですね~。給料もらいながら。

すごいな~。

漆黒のブラック業界こと美容師の世界では考えにくい事。

まぁ、自分の場合は普通に休みが2回続くだけで時間を持て余してしまうのだけど。

 

f:id:reverb-kyoto:20200922232011j:plain

東福寺付近。電車ではたまに来てるけど・・自転車は久々。

伏見稲荷だけ人が多かったが外国人が少ない・・。

大黒ラーメン東福寺店がここ最近ずっと店休んでいます。

どうしたのかな~?

 

f:id:reverb-kyoto:20200922232651j:plain

東九。

車は多い・・