reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

東福寺

f:id:reverb-kyoto:20220309231408j:plain

おなじみの大黒ラーメンです。・・が東福寺の店舗です。

店の近所のお店は顔覚えられる程行ってますが、最近はエライ混んでることが多いので。休みに遠くまできて食べております。

 

近所のお店は某お食事処ばかり紹介してるユーチューバーにも紹介されていました。

・・というのも撮影してる所に出くわしたので(笑)三脚立てて目立ちに目立っていました。

www.youtube.com

出くわした際、まさにこのおじさんの後の席で食べていましたが。

小太りのオジサンで、なんだか横柄な印象でしたね~

テロップに美味い!とか出てきますが一言も発せず。

 

作られた世界ですよ~。