reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

鉄道ひとり旅 万葉まよろば線

227系です。奈良駅からちょっと乗ってみます・・

225系と同じような顔ですが、ワンマン仕様でシートもロングシートです。

二両編成で、本数も少ない。ちょっと前まで古い車両だったんですがね~

はい、着きました。

ひと駅だけ乗って降ります。

来てみたかった、難読駅で有名な京終駅・・・

良いですね・・

誰も居ない。・・ように見えますが加工により消しました。雑ですね・・消し具合(笑)

でも味わい深い駅舎で、中にカフェやらピアノがあると聞いていましたが・・

来た時間帯は閉鎖されておりました。

 

駅周辺も何にもないので・・

 

古めかしい地下道を通って逆のホームへ。

再び奈良駅。あっさり帰って来ました。

でも、意外にも学生の帰宅時間にかぶって満員電車でした。