reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

西院 ②

駅前付近。以前は美容院が2Fテナントに連なって入ってましたが・・

無くなった?Pラージュさんだけは西大路通りに移転されましたか?

散歩してると、YOMEカレーを発見・・。

どういったものだろう?

嫁のカレーなら、私はこの先食べることもなさそうだ(笑)

低価格のヘアカラー専門店・・。増えてきましたね。

不安を払拭するためのPRです。ウチもこういうのあったほうが良いかなぁ。

ウチに来てくれてたお客さんも物価高騰もあって低料金サロンに行かれる方も増えてきたような・・

残念ですけど、偶然グーグルマップの口コミで本名でのアカウントで以前の男性客が低料金カット専門サロンを大絶賛されているのを発見しました(笑)

シャンプー無、切るだけの無駄を排除したのが気に入ったようです。

以前来られてた際は受付時間越えての遅い時間でも対応していましたが、こんなもんです。

 

どうやらコスパ最重視の傾向は物価高が続けばますますひどくなるのかな~

たくさん講習受けて遅くまで練習して技術を習得!よ~し、安く売るぞ~!って

何故そうなるのか不思議だ。

 

安ければ安い程良い・・。この業界はそこそこの値段でも下手な所も多いから何とも言えないですけど。

 

まぁ、なんとも妙な職を選択したもんだ。