reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

錦市場

雨ジャージャーですが・・

 

スニーカーの底が穴空いたので修理に出しに来ました・・四条まで(笑)

 

穴空いたら捨てろよ、このゴミクズキモオタクソ野郎!

 

・・なんてツッコミが来そうなのですが。

気に入ってるヤーツですので3000円位出して延命しました。

 

新たに買ったほうが良いに決まってますが・・

エコではないですからね~。

 

今まで革のブーツとかはソールの交換何度かやってるけどスニーカーの補修ははじめて。

f:id:reverb-kyoto:20200630225534j:plain

久々に錦市場を通りましたが・・外国人も消えて、人も少ない・・・

15年くらい前はよくとおってたんだけど、ホント久しぶり。

 

f:id:reverb-kyoto:20200630230415j:plain

中書島まで来ました・・

以前、クソ汚い喫茶店でしたが変な趣味の雑貨衣料品を置く店に変わっています。

上は家なのでその家族の誰かがやるのか?誰かに貸すのか?

わかりませんが・・

25年くらい前、喫茶店だったころ嫌な思いさせられたのをまだ覚えています。

・・なので、同じ人間が経営者なら行かないほうが良いでしょう。

 

f:id:reverb-kyoto:20200630231926j:plain

遅い昼食。

酒粕ラーメンを食しました・・。

こちらのお店はお勧めできます。

近隣には安くて美味しい評判の店が多いけど。個性派の中では健闘されています。