reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

松原

f:id:reverb-kyoto:20210203210853j:plain

清水五条駅から歩いて松原通・・相変わらずひっそりしてます。三蜜を避けソーシャルディスタンスを保つにはもってこいな通りですよ!

近年はチラホラ店もできてますけどね~

f:id:reverb-kyoto:20210203211404j:plain

美容室も最近できてたな・・・

と言ってもこの建物は以前は老舗の美容院でしたがリニューアル後数年営業後閉められて、店舗を貸しに出して、こちらは新たに入られたお店。

何か張り紙が・・

f:id:reverb-kyoto:20210203212313j:plain

・・・!

あ、あひぃっ!なんと閉店・・

いや~厳しい時代来ましたね。まさに明日は我が身。

しかし、移転先が京田辺の花住坂って・・・

駅から遠い・・バスで結構行かなアカン場所やがな。

まさか、京田辺よりもこっちが閑古doriとは・・・と思ったことでしょう。