reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

無題

f:id:reverb-kyoto:20210222195850j:plain

店から歩いて・・(ドケチ?)墨染付近。今日は暑いですね~

f:id:reverb-kyoto:20210222200057j:plain

はふ~。藤森付近。二月とは思えぬ日射・・影を選んで歩く。

f:id:reverb-kyoto:20210222200338j:plain

深草付近・・。目当てのラーメン屋さんに来てみたけど、まだ行列。

開店当初はそれほどでもなかったけど、ここ最近は人気出てるようで・・

自称ラーメン評論家みたいな人のグーグルの口コミに書き込みが多いようです。

f:id:reverb-kyoto:20210222201050j:plain

諦めて、神宮丸太町まできました。電車で(笑)

f:id:reverb-kyoto:20210222201415j:plain

こないだまで美容室だった所は人気のパン屋さんに・・

f:id:reverb-kyoto:20210222201636j:plain

四条三条界隈は人が多いけど。このへんは三蜜を避けるにはいいですね・・って最近コロナ慣れしすぎの人が多いような気がするのは私だけでしょうか?

f:id:reverb-kyoto:20210222202114j:plain

新福菜館荒神口の店にやってきました~。やっと食事。

客は私一人・・・先客いたけど入れ違えです。

専ら黙食。

f:id:reverb-kyoto:20210222202638j:plain

結局、今出川まで来てしまった。よく歩いてるな~最近。