reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

月曜は毎週営業してるわけでは無いけど、暇なことが多い。

・・なので、この日も朝だけお客さんで昼からヤルことないので自転車で散策。

 

新福菜館伏見店の横にカフェ&ダイニング?

なんか出来ています。

しかし、勝手に路駐されまくるでしょうな・・この場所は。

 

久々にたぬき屋さんに来ました。

まぜそばをお願いしました~

一応、ニンニク無です。

久々に食べたけど、やっぱり美味しいな~。

こりゃ、流行るわ~です・・

 

 

 

もうちょっと月曜、来てくれるかな~と思って営業してきましたが・・

年々来店人数も少ない傾向です。

 

月曜火曜しか休みがないなんて人には数日前に連絡くれて予定が合えば開けますし、今までと変わらずですが。予約が前日からなければ、あえて開ける必要もないような。