reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

ポキPRO

カッターナイフの切れ味が悪くなるとカッターの先端を溝に合わせて折るのですが、ペンチ、プライヤーなどでつまんでやってきましたが上手くいかないケースも出てきます。

 

カッター使い始めて長い年数を経て、ついに専用のカッターの刃折り器を購入!

その名もポキ。

廉価版もありますが、プロ仕様のものを買いました~

壁紙職人の方々がつかわれるのでしょうか?

 

折りアジっていうのかわかりませんが・・・

使い勝手は最高ですね~

 

ドケチなもんでこういうモンにお金かけるなんて考えもしませんでしたが。

是非、買うことをお勧めします。全国の美容院オーナーさん!

 

でも、ケチ・・いやドケチで有名なあの店のオーナーさんは買わないでしょうな(笑)