reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

10

知らぬ間に、開店してから9年経って10年目に入りました~

トシもとるはずですな。

ま、あまり忙しくなることもなくダラダラとやってただけ。

もっとお客さん来てくれるかな~なんて思ってましたが、甘いですね。

最初は物珍しさで少し来てくれましたが・・

チラシ自分で作成してみたり、例の〇ットペッパーに掲載したりして、少しは増えてリピートしてくださる方もたくさん来てくれました~っと言いたいトコですが掲載止めたら、そこそこ減少(笑)

 

最初の物珍しさの段階のお客さんが意外と現在も残ってくれてるのが、ありがたいですね~。当時、大学生のお客さんも家庭持って立派になられて・・、初来店時はOLのお客さんも今や二人の子持ち・・

時間の流れを感じますね~