reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

またラーメン情報?

伏見稲荷駅から西へ・・こんなところにライフが。

前はこんな感じだったか?綺麗に塗装したのかな・・

いや~良い所だなぁ。

細い路地にて・・川の橋梁の下で鳥さんの睨み合い。

何か起こるかと数分見守ったが、そのまま何も起こらず(笑)

深草駅の辺りまで来まして、まぜそばを頂きました・・

創業時からたまに訪れていますこの店、人気でて並ばないとアカン感じになっていますが運よく空いていました。

この手の店で、常連感出して店主と親しげになれる人いますが、私はこの感じの人間と同じように振舞えない。ただ黙々と食すのみ。

自分の店でも、ここ一年以内の初来店ながら少ない来店回数でも親しげに接して来る方もいますが・・

短期間に距離詰めてくる人間ほど離れるのが早い。

今までの傾向としてこれは間違っていない、すぐ新しい所見つけて去って行き忘れ去られますからね~