reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

そしてまたラーメン情報?

西大路駅です。久々に降りました・・

すっかり春のような陽気ですなぁ・・

良い天気だ。

この付近の商店はひっそり・・シャッター街?たまたま休みか?

 

京都駅まで歩いてから食事しようと思ったら・・

なんとも風情ある佇まいのお店が(笑)

良い感じじゃないかぁ~。結構昔からあるようです。

正月から孤独のグルメ見て感化されていますので・・

入ってみる事に。

シンプルな醤油ラーメンです。他にも味噌もあったかな・・

結構お客さんも来てたから繁盛されているんでしょう。

美味しいですね~

なかなかこの付近(七条大宮付近?)来ませんけど、また通った際には立ち寄りたいお店ですね~