reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

海から離れた通りのバス停に向かいます・・

バスが極端に少ないようなので・・50分待ちなので歩くことにしました。

川を渡って・・次の目的地へ。

商店街風のところに来ましたが・・・ひっそりですね~

地元のデパート、松菱百貨店の中にはいってるウイロウの店寄るつもりでしたが・・

休み。

仕方なく津駅までひと駅散歩・・ってかなりの距離ですよ~

しかし、バスも少ないしタクシー(多分乗らないけど)もあまり見かけない。すれ違う人間も少ない。車だけは多い。

三重県の県庁所在地とはいえ寂しすぎるかな~。

駅周辺も飲食店も少なめ・・

 

駅ナカのラーメン店でやっと食事。

何故かイメージと違う味。魚の出汁です。

以前、三重で食べたラーメンも同じ感じがしました。

 

疲れましたね~。嫌な疲労ではありませんが・・